現在、このサイトは、新しくリニュアルし、下記サイトに移転しております。

http://pets-maigo-news.ocnk.net/


迷子犬猫の投稿迷子犬・迷子猫の投稿  インターネットボランティア募集中迷子犬・迷子猫のネットボランティア募集中


トップへトップへ  今日の迷子犬猫今日の迷子犬猫  連絡先連絡先


保護期限の犬たち保護期限の犬 犬の里親募集犬の里親募集 猫の里親募集猫の里親募集 犬の譲渡会開催犬猫の譲渡会

2012年05月06日

★迷子犬(ラブラドール)愛知県名古屋市

5/3(木)夜8時半ごろ清洲ジャンクション、黄ラブMIX 迷子犬を探しています。

情報をお持ちの方、連絡をお願い致します。


★迷子犬(ラブラドール)愛知県名古屋市



【迷子犬の詳細】飼い主さんからのメッセージ↓
***************************************************
2012/5/3(木)夜8時半ごろ、清洲ジャンクション、黄ラブMIX 迷子犬を探しています。

愛知県名古屋市西区中沼町

ラブラドール・レトリバー風の雑種犬オス、クリーム色、20Kgが散歩中に迷子になりました。

フレキシブルリード(伸縮リード:虹柄)がついたままです。
どこかに絡まっている可能性もありますし、引きずったままかもしれません。

・布製の(青の縁に白色)首輪をしています。

・舌に黒い模様があります。
・人にも犬にもフレンドリーな性格です。
・大きな音や急な動きには慣れていません。
マイクロチップは装着済みです。

警察・保健所・愛護センターにも届出済です。

情報拡散とご連絡おまちしております。
***************************************************

早く見つかることを祈っています。

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』



犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
同じカテゴリー(ラブラドール)の記事画像
★保護犬(ラブラドール雑種)山鹿市三玉
2頭仲良しのラブラドール
同じカテゴリー(ラブラドール)の記事
 ★保護犬(ラブラドール雑種)山鹿市三玉 (2012-08-21 08:42)
 2頭仲良しのラブラドール (2011-01-03 22:12)

Posted by レオとショーン at 13:37│Comments(2)ラブラドール
この記事へのコメント
素晴らしい考え方だと思います。
私も子供の頃飼い犬が居なくなったことがありました。
5歳の頃今でいうDMの父に寒空の中家から叩き出されて困っていた時に犬小屋に私を誘って覆いかぶさるように一緒に寝てくれた犬でした。

しかし、1年後にボロボロの姿で帰って来た時はうれしくてうれしくて・・・親に内緒で犬小屋で一緒に寝ました。犬は言葉がしゃべれませんから どこでどうしていたのやら皆目わかりませんが・・・。
だからこそ「迷子札」やマイクロチップが必要なのですね。

お役に立つことはないかもしれませんが、陰ながら応援しています。

ちなみに今飼っている猫「さくら」は愛護センターの頒布会で貰って来た子です。こんな可愛い子がもう少しで処分されるところだったと思うと悲しい限りです。
Posted by おおかみおおかみ at 2012年05月06日 13:57
コメントありがとうございます。

"おおかみさん"のように励ましのコメントを頂くことが継続の源になっています。これからもよろしくお願います。
Posted by 管理人の"レオとショーン"です。 at 2012年05月07日 22:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。