現在、このサイトは、新しくリニュアルし、下記サイトに移転しております。

http://pets-maigo-news.ocnk.net/


迷子犬猫の投稿迷子犬・迷子猫の投稿  インターネットボランティア募集中迷子犬・迷子猫のネットボランティア募集中


トップへトップへ  今日の迷子犬猫今日の迷子犬猫  連絡先連絡先


保護期限の犬たち保護期限の犬 犬の里親募集犬の里親募集 猫の里親募集猫の里親募集 犬の譲渡会開催犬猫の譲渡会

2013年03月27日

★里親見つかりました!保護犬(雑種)阿蘇市一の宮町


里親になってくれる方が見つかりました。
みなさんのご協力ありがとうございました。
 ↓

保護犬(阿蘇市)です。
新しい家族を探しています。
ブラック&タンで、茶色の部分が甲斐犬みたいに霜降りになっています。

★里親見つかりました!保護犬(雑種)阿蘇市一の宮町


心当たりのある方、連絡待っています。

【保護された犬の詳細】保護された方からのメッセージ↓
***************************************************
【 お名前 】:ツチサキ
【 メールアドレス 】:
【 住 所 】:熊本県阿蘇市
【 TEL 】:
【 迷子の種別(犬/猫) 】:犬
【 性別(オス/メス) 】:メス
【 年齢 】:推定2歳ぐらい
【 首輪(あり/なし) 】:なし
【 色 】:
ブラック&タンで、茶色の部分が甲斐犬みたいに霜降りになっています。

【 特徴(具体的に) 】:
保護犬です。新しい家族を探しています。

【特徴】:
◆体高30cmぐらい

◆保護時はやせ細っていましたが、とても元気で食欲もあります。

◆とても人懐っこくて顔もかわいく、尻尾を振ってジャンプしたりと陽気な子です。

◆かみついたりウーッと言ったりすることも一切なく、お座りもできます。

◆排便したいときは、クークーと言って知らせます。お利口さんです。

◆シャンプーし、動物病院でフィラリアの検査(陰性)等しました。

【 迷子になった場所 】:
【保護した場所】:阿蘇市一の宮町坂梨地区


【保護日】:
平成25年3月12日 自宅庭に入ってきたので保護。
平成25年3月頭に近所をうろうろしているのを初めて見かけ、その後保護するまでの間、数回見かけています。

首輪もしていなかったので、かわいそうなことに捨てられてしまった子だと思います。
犬アレルギーのため、我が家では飼ってあげられません。
新しい飼い主さんになってくださる方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください!

【 届け出た警察や保健所の名前 】:

***************************************************

早く、飼い主さんが見つかることを祈っています。

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』



犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
同じカテゴリー(雑種)の記事画像
★保護犬(雑種)宇土市栗崎町
★迷子犬(柴犬雑種)良町
★迷子犬(雑種)花園7丁目
★迷子犬(雑種)熊本八代市
★迷子犬 見つかりました
★迷子犬(雑種)熊本阿蘇市
同じカテゴリー(雑種)の記事
 ★保護犬(雑種)宇土市栗崎町 (2013-02-16 11:14)
 ★迷子犬(柴犬雑種)良町 (2012-08-22 10:29)
 ★迷子犬(雑種)花園7丁目 (2012-07-20 20:52)
 ★迷子犬(雑種)熊本八代市 (2012-01-23 10:33)
 ★迷子犬 見つかりました (2012-01-12 16:02)
 ★迷子犬(雑種)熊本阿蘇市 (2012-01-02 06:47)

Posted by レオとショーン at 07:37│Comments(1)雑種
この記事へのコメント
本日新しい家族になってくれる方が決定しました!

ご協力いただきまして本当にありがとうございました。

我が家は山奥の為、周辺に犬や猫を捨てに来る人がいるようで、
可愛そうな子をしばしば見かけます。

またそういった子を保護した場合、(捨てられる子がいなければいいのですが、、)お世話になるかと思います。
よろしくお願いいたします。

ありがとうございました。
Posted by ツチサキ(投稿者です) at 2013年03月26日 22:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。