現在、このサイトは、新しくリニュアルし、下記サイトに移転しております。

http://pets-maigo-news.ocnk.net/


迷子犬猫の投稿迷子犬・迷子猫の投稿  インターネットボランティア募集中迷子犬・迷子猫のネットボランティア募集中


トップへトップへ  今日の迷子犬猫今日の迷子犬猫  連絡先連絡先


保護期限の犬たち保護期限の犬 犬の里親募集犬の里親募集 猫の里親募集猫の里親募集 犬の譲渡会開催犬猫の譲渡会

2011年05月22日

★迷子犬(ミニチュアピンシャー)岐阜県関市稲河町

二人の息子が、お年玉を貯めて飼い始めた犬が迷子になりました。

★迷子犬(ミニチュアピンシャー)岐阜県関市稲河町



飼い主(二人の息子)さんのお母さんからのメッセージです。
***************************************************
捜索はもちろん、少し離れた場所を含め、結構な数のビラも配布、掲示していただいているのですが、残念ながら、今だ、目撃情報ひとつ上がってこない為、こちらでも、掲載をお願いできると助かります。

上の子も小学生だったときに、二人の息子が、お年玉を貯めて飼い始め、
飼い始める少し前に亡くなってしまった先代のワンちゃんに対する子供たちの傷も癒してくれた子です。
世話もほとんど息子たちで分担して、年の離れた2歳の娘とも仲良しで大切に過ごしてきた家族です。
私の不注意でいなくならせてしまいましたが、一言も攻めることもなく一生懸命探してくれています。
何とかして、見つけたいと思いますので…掲載お願いします。
***************************************************
優しい二人の息子さんのためにもどうにかして早く見つけてあげたいです。
この写真を見て、こころあたりのある方は連絡お願いします。

★迷子犬(ミニチュアピンシャー)岐阜県関市稲河町



【迷子犬の詳細】飼い主さんからの掲載依頼内容↓
***************************************************
【 お名前 】:桑畑
【 メールアドレス 】: ykdyk@ccn.aitai.ne.jp
【 住 所 】:岐阜県関市稲河町
【 TEL 】:090-1863-9350
【 迷子の種別(犬/猫) 】:ミニチュアピンシャー(犬)
【 性別(オス/メス) 】:オス
【 年齢 】:5歳
【 首輪(あり/なし) 】:あり(緑色)
【 色 】:
チョコレート&タン

【 特徴(具体的に) 】:
・体長40cm位(ミニピンにしては少し小さめ)
・「ピンッ」と立った耳
・背骨付近だけ少し色が薄く毛が立っているようになっている。
・尻尾・足の付け根・鼻頭・お腹の一部の毛が薄い部分あり。
・緑色の首輪
・断尾しています。
・涙をよく出します。

【 迷子になった場所 】:
岐阜県関市稲河町・宮河町の境目付近

【 その他 】:
人なつっこく自分からよっていきますが、立って上から捕まえようとすると逃げます。
逃げた場合も、座って「おいで」と声を掛けていただければ、来ると思います。
***************************************************

早く、見つかることを祈っています。

迷子になった場所:

大きな地図で見る






犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
同じカテゴリー(ミニチュアピンシャー)の記事画像
☆保護犬(ミニチュアピンシャー)合志市須屋
同じカテゴリー(ミニチュアピンシャー)の記事
 ☆保護犬(ミニチュアピンシャー)合志市須屋 (2011-05-20 06:20)

Posted by レオとショーン at 17:15│Comments(2)ミニチュアピンシャー
この記事へのコメント
こんばんは。

twitterの方で声をかけて頂いた@vayu_asiaです。
ブログの方に記事を転載させて頂きました。早く見つかって家に帰れる事を願っています。

地図の所に「保護された場所」となっているのでもう見つかったのかな?それなら一安心なのですが。

ではまた伺います。
Posted by snow at 2011年05月26日 00:43
地図の所に「保護された場所」となっているのは、間違いです。

まだ見つかっていません。訂正しました。

これからもよろしくお願いします。
Posted by レオとショーンレオとショーン at 2011年05月26日 08:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。